ランク500到達&神殿の旅

つい先日ランク500到達しました
\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ランク500

色々あったけれど目標としていた所までこれました(๑و•̀ω•́)و

そして私の久しぶりの新キャラの厳選も終わりましたʕ•̫͡•ʔ
ベルスター

ベルスターには同族加撃特M( ・ㅂ・)و ̑̑
耐性持ちながらアンチ重力を素で持っているので号令にも乗れるなかなかいいキャラなので気に入ってますʕ•̫͡•ʔ
パワー型なのでリワインドブラスターの威力は低めですが…

そして新・獣神化キャラのロキ!
ろき

こちらは友撃と同族加撃を付けましたʕ•̫͡•ʔ
砲撃型のロックオンワンウェイと言う強キャラなのでこれから先結構使うキャラになりそうです(๑و•̀ω•́)و

来週にはオーディンが獣神化するのでオーディンにもいい実を付けたいです(੭;´ ꒫`)੭
私の最初の星5キャラと言う事もあって思い入れがかなり強いキャラの1体です

オデン画像

HPが凄い高くて攻撃も高く新友情の超絶ホーミング4を2つ所持しているとか(;・ω・)
弱いと言う声が多いのですが大逆転を期待してます( ᐛ )و

そんなこんなで獣神竜の減りが凄いです…
もう少しペース落として獣神化追加して欲しいです(੭;´ ꒫`)੭

最近はハクアを狙って降臨回ってるのでそっちも頑張って行きたいです(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

星5制限クエスト実装来たれり

お久しぶりですʕ•̫͡•ʔ
2回目の投稿です(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

星5制限クエスト
ハイランドスカルドラゴンが実装されましたね(1日だけ)
次来る日に備えてモンスターを育成してます( ᐛ )و
因みに初見はこんな感じのパーティーでクリアしました
ハイドラ1

クシナダとフレイヤがかなり強かったです

次回のハイランドスカルドラゴンは友人と周回する予定です( ᐛ )و

星5制限クエスト実装にあたって私の知り合いがシャンバラ自陣星5パでクリアしてしたのでご紹介しますね(๑º口º๑;;)

シャンバラ星5パ

ハイランドスカルドラゴンは比較的優しいクエストだったのですがシャンバラ星5パはかなり凄いですよね(੭;´ ꒫`)੭ 是非見てみて下さい

私も日々腕をあげるために頑張って行きたいと思いますʕ•̫͡•ʔ